このブログおよび、サイト全体は、実は「おうち英語」のためではなく、
HALママの仕事である、ウェブサイト制作の練習のために誕生しました(笑)

それで、掲示板を作ってみたいから作ってみた「おうち英語相談室」という
誰にも周知されてない、地味な掲示板機能があります。

https://spring.littlestar.jp/english/?post_type=forum

スマホでご覧になってる方は気づきにくいのですが、プルダウンメニューの一番下にあります。
パソコンだと、上部メニューの右端にリンクがあります。

で、あんまり放置されてるんで、もう、閉めようかな~と思っていたら…
なんと書き込みをしてくださった方が!

しかし、あまりにも利用されない掲示板のため、
HALママは書き込みに気付かず、それを3週間も放置してしまったのです!
書き込んでくださった方、ごめんなさい!!!

で、ちょっと反省し、みなさんの書き込みのハードルを上げていたと思われる
メールアドレスの記入欄を削除してみました。
書き込んでくださった方のメールアドレスも削除させていただきました。
ふぇ~、すみませんでした。