1級1次 1914点で不合格(合格点2028点) 2018年6月(中学3年生)
リーディング634点44%(41問中18問) リスニング680点70%(27問中19問) ライティング600点59%(32問中19問)

前回
1級1次 1886点で不合格(合格点2028点) 2018年1月(中学2年生)
リーディング586点20%(41問中8問) リスニング675点67%(27問中18問) ライティング625点69%(32問中22問)

前前回
1級1次 1694点で不合格(合格点2028点) 2017年10月(中学2年生)
リーディング612点29%(41問中12問) リスニング628点44%(27問中12問) ライティング454点16%(32問中5問)

—————————————————-

じわ~~~~~っと、上がってる…。

しかし、やっぱりまだ届かず。

そうよね、数学ばっかりで、全然、英語の勉強はやってないもんね…。

次回は10月7日か…。

—————————————————-

あと114点で合格…

リーディングは41問で850点満点なんで、1問あたり20.7点。
 リーディングだけで114点をカバーするならあと5.5問。

リスニングは27問で850点満点なんで、1問あたり31.48点。
 リスニングだけで114点をカバーするならあと3.6問。

ライティングは32問で850点満点なんで、1問あたり26.56点。
 ライティングだけで114点をカバーするなら4.2問。
 (と言っても、ライティングは実際、1問だよね?32問て何のこと?)

やっぱり、語彙の強化…だよなぁ…。

部活も終わるし、聴き読み、再開しないとなぁ…。

—————————————————-

しかし、もう、英語も数学も、すっかりHALママを超えてる…。

あと3年半で、成人かいっ!!!

いやはや………。

ま、もう、なんとか生きてける気はする…。

—————————————————-

関西方面の方々にはお見舞い申し上げます。
余震や体調管理に気を付けてお過ごしください…。