古いiPhone5(2012年)、もう、新しいアプリは動かなかったり、アップデート出来なかったりして、ちょっとだけ不便だった。

電波状況によっては、マップの動作が悪くって、Yahoo!地図なら動くのかしらん?と思って試したら、割りと快適に動いた♪

Yahoo!地図で公開されてる混雑レーダー、面白いな♪

今まさに、どこに人が集まってるか、リアルにわかる♪

なんか、神様気分(笑)

Yahoo!地図の混雑レーダー
https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=35.69479815&lon=139.70279349&ac=13104&az=31&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E7%94%BA

これを見ると…、いかに東京、名古屋、大阪に人が集中してるかが、よくわかるな。

地方都市も、どんくらい大きいかが一目瞭然。

ディズニーランドより、西葛西の方が人がいるのが意外(笑)

「翔んで埼玉」でも話題の、西葛西(笑)

行ってみたくなるな、西葛西(笑)

Go To 西葛西。

西葛西はともかく、ヤフーってやっぱり頼りになるなあ…。

日本企業で、個人向けITサービスなら、ヤフー一択だよなあ…。

HALパパの定額給付金は最新iPhoneになっちゃったけど、

HALママ、ソフトバンクの株でも買おうかしらん(笑)

みんなの株式 ソフトバンク
https://minkabu.jp/stock/9434