HALが、『文で覚える単熟語 準1級』を読み終わった。聴き読みとはいえ、よく読めたもんだよなあ…。
昨日から、『文で覚える単熟語 1級』を読み始めた。い、いっきゅう…わかるんかいな…???
毎日休まずに『文で覚える単熟語 準1級』を読んだら、と約束してた北米版DSのソフトを注文した。
北米版DSのソフトもリストアップしとうこうかなあ…。
アマゾンで「Nintendo of America」とか「北米 DS」って検索すると結構出てくる。でも結構、高値だなあ…。
こういうのはオークションサイトのeBayで買う方が安いかな。
http://www.ebay.com/
アメリカのDSソフトは日本の本体で遊べる。
アメリカの3DSソフトは、アメリカの本体でないと遊べない。
聞いた話によると、日本語のポケモンって、設定を変えると英語で遊べるんだそうな…?

 
 
トライフォース3 2015

ムジュラの仮面 2015

神々のトライフォース2 2013

時のオカリナ 2011

トモダチコレクション

北米版WiiU 本体
北米版ソフトは北米版本体でしか遊べません

スプラトゥーン