HALが、HALパパと一緒にデジタルコンテンツEXPOに遊びに行った。

在宅仕事で忙しいHALママはお留守番。

会場は、お台場の日本科学未来館。

台風近づいてるのに…、車で…、高速で…。

いや~、台風近づいてるなら、普通、わざわざ高速乗ってまで、お台場、行かないよね…。

やっぱり、この親子はこういうのが好きなのだ…。

好きだからこそ成し得ることは多い…。

それにしても、お台場って意外に近いんだな…。

明るいうちに帰ってきてびっくりした。

せっかくのお台場でも、どこにも寄り道はしなかったらしい(笑)

で、実際、行ってないHALママにはさっぱりわからんのだけれど、楽しかったらしい。

HAL「VRがいっぱいあったよ♪」

早速、会場で買ってもらったロビのプラモデルを、ウッキウキで作り始めた。

「本物買って」って言いそうで怖い(笑)

やっぱ…、理系志望だよなぁ…。

す、数学が…。

こういう展示会で発表してるようなところがつまり…、

志望大学になるってことか…。