もし志村が軽症で済んでたら…、

恐らく、こんな大変な時に夜遊びして周囲に迷惑をかけた不届きな老人、許すまじ(怒)ってことになったんだろうな…。

岡村の発言は本当に女性蔑視なのか?

【 風俗嬢=卑しい 】という職業差別の考え方は、「女性蔑視だ!」と叫ぶ人の方にあって、岡村の方にはない。

岡村は、単純な事実を述べただけだ。

困窮する女性は、風俗嬢でもしなきゃ生きてけないっていう、この国の現実を。

誰かが、ちょっとでも、不謹慎なことをすれば、叩きまくって、ストレスを発散しようとするのは、【 正義中毒 】

人のことなんて、どうでもいいから、自分の身を守るべし。

コロナは、油断した人から、感染する病気。

あなたの脳は正義に溺れた「正義中毒」という依存症に陥っているかも?(Oggi.jp 2020.02.05 )https://oggi.jp/6146927