HALが友達から教えてもらったアプリ。

数学のわからない問題をすぐに教えてくれるアプリ

QANDA(クァンダ)
https://qanda.ai/ja

すごいな、コレ。

QANDA(ウィキペディア)
https://ja.wikipedia.org/wiki/QANDA

「2021年11月の時点で、クァンダは30億個以上の質問を解決した。クァンダは計4,500万人の登録者を抱えており、50ヵ国で1,200万人の月間アクティブユーザー(MAU)に達した。」

まじか~

数学界のウィキペディアだね。

学校の数学はさぁ…

宿題に出された問題がわからないとか、解答見てもわからないとかで、詰むんだよね…。

塾で教えてもらえればいいんだけど、塾行かないと、わからないままになって、オシマイ…。

英語もインターネットで加速したけど、

数学もインターネットで加速するのかしらねぇ…。

インターネットってすごいなぁ…。

問題集をまるごとコピーして問題集を出版したら、著作権がどうこうって問題になるけど…、こういう具合に集合体にしちゃえば、もう、著作権もどうにかなっちまって、まるごと飲み込んじゃうのね。

韓国人も、すごいわぁ…。