HALママの友達が、お子さんを連れて遊びに来てくれた。お嬢さんはHALより2才年下で、オンライン英会話に興味があるものの、未体験。

そこで、HALとお嬢さんが二人でオンライン英会話ごっこ。弟さん、乱入!エライ騒ぎだよっ!!!

HALは英語を教えてあげる気、満々だったけど、児童英検ブロンズってどんなレベルだったか…微妙に忘れてしまった。テキスト、取っておけばよかったかなあ…。

まあ、楽しそうで何ヨリ♪

 

夜、HALが英語を習ってる塾に行くと…HALをみてくれてる通いの先生が勘違いして来なかった。それで、塾長のお孫さん達にHALが英語を教えることに…。

今日は一日中、先生役。

まあ、みんな、楽しそうで何ヨリ♪