お盆中でも、仕事してる。

さて、では、プライムミュージックでも聞きながら、内職仕事するか~って思って、

iPhone5(ダンナのお古)のプライムミュージックアプリをタップすると…。

聞けない。

アンリミテッド入れって。

ちょっと前から、プライムビデオも観れなくなっていた。

何日か前、古いキンドル(2013年購入の第2世代)もお陀仏に。

お盆休みを狙って、強制バージョンアップかよ…。

この間、プライム会員、値上げしたばっかじゃん!

HALが不満げなんで、仕方なくアンリミテッドを購入するハメに…。

お盆休みを狙ってくるとは、卑怯なり。

終戦の日に、アメリカに負けた気分。

ミュージックアンリミテッドに入ったら、iPhone5のプライムビデオも観れるようになった…。

————————————–

嬉々として、ミュージックアンリミテッドを堪能しはじめるHAL。

HALママ「こういうの、諺で何て言うか知ってる?」

HAL「漁夫の利♪」

HALママ「知ってたか。」

HAL「帰国子女もどきでも、それくらいは知ってる♪」

————————————–

なんか、頭にきたので、spotifyって音楽アプリ入れてみた。

これ、なかなか、イイ♪
https://www.spotify.com/jp/
————————————–