HALママは、田舎に住んでる。

最近は、どこもかしこも、バーベキューだらけ。

バーベキュークラスター、あっちでもこっちでも起こってんのに、気にしてないね(笑)

だいたい子供ら勝手に遊ばせといて、親は酒飲んでるグループが多いんだけど、

高校生くらいになると、スクーターで集まって新たなグループを形成する(笑)

この人ら、一生、バーベキューやってんだなって思う(笑)

バーベキュー、いいよね♪

仲間と肉焼いて喰うって、最強の満足感を生むね(笑)

やっぱり、生まれ育った土地で、バーベキューして暮らして、

地元で就職に強い高校通って、地元優良企業勤めか、市区町村の公務員になって、

バーベキュー仲間と結婚したら、

親から土地貰って、建物だけ自分らで建てて、

子連れでバーベキューする人らが、

最強やね!

土地を離れたら、アカン。

家賃を払う側と、家賃を取る側では、最低でも家賃の2倍の格差が出来る。

土地持ちの親から貰った土地にマンション建てれば、格差は何倍にもなる。

いくら勉強をがんばってエリートになったって…

この国は、ガリ勉エリートには容赦しないからな。

そう教えてんのに、受験勉強で悶絶するHAL(笑)

がんばりたまえよ。

コロナ3密回避“今は昔”…「2密」BBQが危険、「密集」「密接」でもクラスター GWに要注意(スポニチ 2021年5月3日)
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2021/05/03/kiji/20210503s00042000181000c.html

東京都多摩市職員約800人中、300人超がワクチン優先接種 「多すぎる」専門家も疑問視(AERA dot. 2021年5月13日)
https://dot.asahi.com/wa/2021051300078.html?page=1

コロナ禍、過酷残業 都立駒込病院、過労死労災ライン4倍 医師1人で患者40人(毎日新聞 2021年5月12日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ecfe599a5653e118a4c41017b4f54dab9d78ce3

スクープ!東京女子医大で医師100人超が退職(東洋経済オンライン 2021年4月20日)
https://toyokeizai.net/articles/-/423926

名門小学校受験に成功した“奇跡のワーママ”が戦慄した「目にみえない格差」(現代ビジネス 2021年5月12日)
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83021