あと3日で6年生の算数ドリルが終わりそう。ドリルが終わって、数検模試で70%取れたら、アメリカ版ニンテンドー3DSとどうぶつの森を買ってあげる約束だったので、とりあえず注文してみた。アメリカのオークションサイト、eBeyで、新品で買ってみた。本体+ソフト1本で28838円だった。いつ届くかなあ…。

本体
3月17日に届いた。
http://www.ebay.com/itm/NEW-NINTENDO-3DS-XL-3DSXL-RED-RED-
BLACK-WIFI-NTSC-FIRMWARE-6-0-/131131587615?pt=Video_Games&hash=item1e880d3c1f

どうぶつの森
ソフトは香港から3月16日に届いた。割と早かったなあ。
http://www.ebay.com/itm/Animal-Crossing-New-Leaf-for-USA
-Canada-3DS-consoles-ONLY-NEW-2013-/261322529215?pt=Video_Games_Games&hash=item3cd80959bf

どうぶつの森特別仕様も売ってて迷ったけど、34553円で、5715円高かったからあきらめた。
http://www.ebay.com/sch/i.html?_from=R40&_sacat=0&_nkw=Nintendo+3DS+
XL+Handheld+Console+With+Animal+Crossing&_sop=15

なんとなく本体買うんで、気負っちゃって、新品買っちゃったけど、中古でも良かったかも…


これで予習して

これで確認して

わかんなかったらこれで調べて

ドリルが終わったらこれでテスト

北米版は充電器もついてるらしい

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキング参加中です。ポチッてくれると嬉しいです。