まままま、マジすか…。
受かってしまいましたよ、2級の1次。

予想通りの49点で合格!(合格点44点)

語い・熟語・文法50%(20問中10問)、
読解45%(20問中9問)、
リスニング90%(30問中27問)、
作文60%(5問中3問) 

いやはや…。

2次試験の面接は、ほかの用事と重なって、受けることができないけれど、1年間は、2次だけ受ければ良い、ということになるらしいので、2次面接は、11月9日に受験予定。

面接は結構、イケそうな気がする…。

すると、つ、つぎは、じゅんいっきゅうです…。
HALは、いっきゅう、まで行く気、まんまん。
HALママ、じゅんいっきゅう、持ってません。
一体どうすりゃいいんでしょうか…。

とりあえず、ご褒美は、こあらのマーチ、七夕バージョン。

とりあえず、今日は、宿題がないらしく、布団の上でゲラゲラ笑って、転げまわりながら、『チャーリーとチョコレート工場』の続編を読んでいる。

英語の本が、そんなに楽しいんならね…いけるかもね、じゅんいっきゅうも…。

HALママはもう、結果待ちでくたびれて、発熱して、ダウン…。