HALに頼まれて、また池袋のジュンク堂へ行き、Geronimo Stilton の43巻を買うついでに、
(画像をクリックするとアマゾンのページが開きます。)

Kittens in 3-Dも買ってしまった♪ か~わいい~んだ、これ♪

(画像をクリックするとアマゾンのページが開きます。)

キッズマートの2013年のカタログがあったんで貰ってきたんだけど、

HALが塾でやってるワークブック、『100 Words Kids Need to Read』シリーズの1~3がカタログに掲載されてた。

(画像をクリックするとアマゾンのページが開きます。)

HALは2をやってるんだけど、気に入ったみたいなんで、以前、新宿の紀伊国屋で続きの3を買おうとしたら「もう絶版です」って言われたんだけどなあ…?そういや、この間、丸の内の丸善にも1~3はあったっけ。ジュンク堂ではみかけたことないな。絶版で手に入らないとシャクなんで、アメリカアマゾンから6まで買っちゃったんだけど。ほんとにやるのか?6まで?