文で覚える単熟語 英検1級の聴き読みを終了~、お疲れ様でした。
3ヶ月くらいかかったかな。

一体どれだけ理解してるかはと~~~っても微妙。
本人もま~~~~~ったく自信がないらしく、
もう一度、準1級の方を読み直したいと言っている。
はい、がんばって。

でもこの間の英検でリスニング伸びてたし、一応、力はついてきてるんじゃないかな…。

HALは同じ本を2回読むことはほとんどないんだけど、飽きないかな?

1級の本を読んだご褒美に、マインクラフトのキーホルダーが欲しいと言われたんだけど、品切れ…、どっかに売ってないかな…。

それにしても…よく1級の本なんて読めたね。
大人の読み物としては良く出来てると思うけど、
小学生にはやっぱりちょっとキツいよねえ…。
でも、嫌がらないで読んでるところをみると、少し難しいことに挑戦したい欲が出てるのかもね…。