今回、見事に、英語だけ素晴らしかった!!

他の教科は、普通…。

毎年、1学期の成績はちょっと低迷して、3学期に最高になる傾向はあるんだけどね…。
やっぱり中学受験組ががんばってるのかなあ…。

算数なんて、普段から90点以上ばっかりだし、定期テストでも平均点より10点高かったのに、全く普通な成績…。中受レベルはやってないもんな…。やっぱり計算力に差が出てる気がする…。いや~、でもがんばってると思うよ、HALは。前よりずっと出来るようになったと思うもん。

あと家庭科の「意欲」の評価が高かったのが意外。HALママ、家庭力低いからね…、HALにあんまり教えてあげられてないからね…。ゴメン、HAL。

それにしても英語だけは鉄板で出来るのがやっぱり、ありがたい。英語も普通だったらちょっとさびしい感じになっちゃうもんなあ。ヤッテテヨカッタおうちのエイゴ。

————————–

今日は頭痛がひどくて薬飲んで寝込んでた。

起きたら、HALが、「夏休みの宿題の、算数、全部おわったよ!!!」と。

え~!すごいじゃん!がんばってるね~!!!