ぶらっと、ハードオフに行った。

懐かしいな~、HALがすっごく小さい頃、よく、HALのために、ジャンクDVDやVHSをあさったっけ…。

エッチなDVDも一緒に並んでるから、HALが物心つくようになってからは、ジャンクDVDコーナーにはHALママ1人で行くようにしてたっけ(笑)

今日ざっと見たところでは、英語の歌のDVDやら、ベネッセの英語教材のビーゴやら、英語のアニメやらが108円で売られていた。

ほんと、子供のための英語教材なんてのは、高いもの買わなくたって、日頃気にしてるだけで、案外リサイクルショップや、公的リサイクルセンターとかでも手に入るものよね…。

こういう激安教材をマメに手に入れるだけでも、案外、飽きずに出来ると思うんだけどな…。

ブログとかだと、どうしても、アフィリに釣られた高額教材の記事ばっかりが目につくよね…。