まあさ~、高額教材は紹介料があったり、買っちゃった以上は本気で取り組もうとする人がいることはわかるんだけど…

なんでNHKってあんまり話題にならないんだろうね~?

みんな、受信料、払ってるんでしょう~?

HALは今も、ゲームシェイカーズとかスクール・オブ・ロックとか、見てる。

もう中3だけどねえ…?小学生向けドラマのような気もするけどねえ…?

ま、見ないよりマシかな?と思って。

面白いなら、いいよね、と思って。

あと、HALは小学生の頃、リトルチャロがめっちゃ好きだった。

録画して毎日見てたし、中古のDS本体で、中古のリトルチャロのソフトを買って、めっちゃやりまくった。

中古なら、かなり安いよ?

NHKが総力上げて作り込んでたから、結構、良かったよ?

安いから、試しやすいし。



HALは、好き嫌いが結構激しいから、高額教材はありえなかったな~。

本でも、中古とか探して、なるべく1冊500円以上はかけないようにしてた。

だって、

500円以上出して買ったのに、読んでくれなかったら、腹立つじゃん!!!

腹立たない程度にしとけば、

…まあ、あきらめもつくさ…。

ダメだこりゃ!次、行ってみよう~!