交通機関の関係で、学校に早く着いてしまうHAL、することがないので、前の日の失敗をクヨクヨ考えてしまうと言う…。

なんじゃそれ。図書室で漫画でも読めばいいじゃん。

図書室にある漫画は、ドラえもんと伝記漫画と歴史漫画だけ。

「ドラえもんも伝記漫画も歴史漫画も面白くないんだもん…」

やれやれ、もうドラえもんも卒業か…。漫画なら何でもいいわけじゃないお年頃…。

そりゃ、普通の本を読んでくれれば、それに越したことはないんだけどさ。

日本語の漫画を持って行くと没収だけど、英語の漫画なら大丈夫そうなんで、

とりあえず、新宿で何冊か買ってみた。

家に帰ったら、ペンギンズのDVDと、ナショジオキッズの6・7月号が届いていた。

ナショジオキッズ…イルカが表紙だ。なんかタイムリーだね。

学校から帰ったHALが早速「暗殺教室」を読み始めた。

「おか~さん、これ、難しいから勉強になるよ♪♪♪」

左様ですか、そりゃ、ヨカッタね。

英語の漫画って…高いんだよなあ…、学校で揃えて欲しい…


風光る

よつばと!

ちはやふる

ポケモン

暗殺教室