今日は、めずらしくHALと本屋さんに行った。

アンドロイドアプリのプログラミングの本が欲しかったのだけど、HALが自分で選ばないと、難易度と作りたいアプリがわからないから、ネットでは買えなかった。

プログラミングの本は3冊買った。

どうかな~、ちょっと難しいような気もするけどな…。

まあ、上手くいかなかったとしても、自分で選ぶってところが重要だよね。

あと、ブックオフにも寄って、100円コーナーで5冊買った。

もっとちょくちょく本屋に行きたいけど、田舎に住んでると、なかなかねぇ…。

HALは「今日は楽しかったね~♪」を連発してたので、ヨカッタ、ヨカッタ。

あ、家に帰ってから気づいた…、英語の本、ちっとも探さなかった(笑)

最近は、ハリーポッター読めばいいやって思っちゃってるからなぁ…。