昨日、二次試験レベル模試で、朝から晩まで難問三昧。

体が固まってしまったHAL。

HAL「口開いただけで、顎が鳴っちゃう。」

身体をほぐすためにリングフィットをやり始めた。

HAL「あ~、学校では体育が一番好きだったのにな。」

HALママ「信じられない。我が子とは思えない。」

HAL「だって、体育しか出来る教科がないんだもん!」

HALママ「英語は出来るじゃん。」

HAL「英検なんて、英語の授業では何の役にも立たない。」

HALママ「名言だな。ブログに書いちゃお。」

——————————————————–

⇒ おうち英語っ子の英語の成績:定期テストで平均割れ

⇒ おうち英語っ子の英語の成績2:全教科、全滅します

⇒ おうち英語っ子の英語の成績3:偏差値