どうも、理科、社会が苦手なHAL。覚えるだけなんだけどね。
学校で使ってる参考書、買って家でもみっちりやらせるかなあ…。
http://www.wingsr.com/%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e5%95%8f%e9%a1%8c%e9%9b%86%e3%82%b3%e3%82%a2-%e7%a4%be%e4%bc%9a

学校指定の体操服が小さくなって、靴下にも穴があいたんで、オンラインで買おうと思ったら、3月いっぱい閉鎖してた。なんでこんな時期に…。電話すりゃ、買えるのかな。電話、キライなんだよね…。

とにかく、家中にあふれかえってる書類とか、本とか、スキャナー買って自炊してみるかな~と思って、ついに注文してしまった!昨日届くはずなのに、今日の夕方になってもまだ届かず…。待ちくたびれた…。ど~なってんの?アマゾンにしてはめずらしい…。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
ランキング参加中です。ポチッてくれると嬉しいです。