外国のDSソフトは日本のDS本体で動いたりする。
近所のブックオフにブラブラ行ったら、HALの大好きなストロベリーショートケーキの外国版DSソフトがあった!しかしっ4300円か~!!高いなあ~!!!と買わずに帰って、家でアマゾンをのぞいてみたら、8978円だった!ううう~、そう言われると欲しくなるなあ。か、買っちゃおうかなあ…。いやでも、高いなあ…、今から買っといてクリスマスプレゼント?いやまだ9月…。
マイリトルポニーはなんだか昔の絵柄でかわいくないなあ。最近の絵柄のマイリトルポニーだったらもう、迷わず買いなんだけどな。

クリックするとアマゾンのページが開きます。

——————————
ebayをのぞいてみたら、イギリスの出品者から送料込み1,352円で出てた!と、とりあえず、注文してみたっ!どうかな~

——————————

9月17日に注文して、9月27日に到着~

無事に遊べた、ヨカッタ。到着直後はかなり喜んでるけど、さて、ゲームとして面白いかどうかは?まだわかんないね。

「おか~さ~ん、これ意味わかんないんだけどっ!」

ゲームのやり方の英文を読まされた。いや、それを読むのが勉強なんだってば。