前回、あと1点で涙を流した二次面接、今回は、毎日1回ずつPCソフトで練習し、3回くらいダンナが問題集で相手をした。ずっとやってなかったオンライン英会話も再開して、英検の練習はやらなかったけど、フリートークで前よりスムーズにしゃべれるようになった。

受験会場からニコニコしながら出てきたHAL

「面接官にVery Goodって言われたよ♪ もうおうちに帰ってリラックスしていいよ、って言われた♪ 全部答えられたよ♪」

ほぇ~、う、受かったかなあ…、

会場近くのマックで1時間待ってた運転手役のダンナも疲れた様子。

「1時間ず~っとハワイアン聞いてたらくたびれちゃった。」

お疲れさま。受かってるといいなあ~。あああああ~、早く結果が知りたい~。

ネットの合格発表は、3月3日(火) 15:00以降(個人)