お友達に誘われて、2泊3日の英語サマーキャンプに参加したHAL。

とても楽しかったようで、ヨカッタ、ヨカッタ。

正直、今さら2泊3日の英語キャンプに行ったからって、英語力の向上が見込まれるわけじゃないけど、小学校最後の夏の思い出づくり。

で、張り切って楽しんだはいいけど、帰宅後、ダウン。

熱はないけど、気持ち悪い~とか言って、ウダウダしていた。

気持ち悪いから、勉強できない~と、塾もさぼって、DVD「フルハウス」祭り。

ゲームをしながら、テレビでフルハウスを英語音声・英語字幕で流しっぱなしに。

聞いてるだけなのに、ときどき、ゲラゲラ笑っている。

HALママは英語音声・英語字幕だと、ちっとも楽しめないんだけどな…。

キャンプよりこっちの方がインプット量、多いんじゃないか?