フルタイムでは働けないので、通勤・在宅あわせて7ヶ所以上から仕事をいただいているのだけど、今年は、あっちでも、こっちでも、仕事に対して高評価をいただいた。

だがしかしっ!!!

全く稼ぎには繋がらなかった。

褒められたからって図書券1枚余分に貰えるわけじゃない。

やれやれ…。

高級な焼き菓子はいただいたので、クリスマスケーキに代えさせていただきましょう。

良い仕事をすることと、金を稼ぐこととは、まったく別のことだな。

40歳超えて間の抜けたこと言ってるHALママ。

そういや、このブログも、今年10万アクセス突破したけど、ロクに稼ぎがあるわけでなし(笑)

とりあえず、この年末から、Webプログラミングをもうちょっと勉強することにした。

Progate https://prog-8.com/