小学生からのおうち英語体験記 小1からはじめて小5で英検2級 中1で英検準1級合格 高3でCEFR C1 1浪でIELTS7.0 現在大学1年生でTOEIC955
トピック
  • HOME »
  • トピック »
  • 誰でも自由参加の掲示板を作ってみました。おうちの英語のこと質問したい方はどうぞ。

はじめに フォーラム おうち英語相談室 誰でも自由参加の掲示板を作ってみました。おうちの英語のこと質問したい方はどうぞ。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 5 ヶ月前に  HALママ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6115 返信

    HALママ
    キーマスター

    HALママは、ホームページ関係の仕事をしています。「掲示板」を作ってみたかったので、作ってみました。「掲示板」の試作なんで、内容に責任は持てません。すぐに止めちゃう可能性もあります。

    質問も、お答えも、誰でも参加自由です。まあ、「おうち英語」関係で聞きたいことがある人はトピックを立てて聞いてみてください。HALはまだ2級だし、小学校に入ってから始めたので、未就学のお子さんのことはよくわかりません。たいしたお答えができるわけでもありませんが。
    ホームページ関係でもお答えしますよ~

    ベテランママとかで、答えてあげられそうな方がいれば、HALママに代わって、答えてあげてくれるとうれしいです。

    • このトピックは HALママが8 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは HALママが8 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは HALママが8 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは HALママが8 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは HALママが8 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは HALママが8 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    #6138 返信

    HALママ

    メールアドレスと、ホームページアドレスの記入欄を消してみました~

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 誰でも自由参加の掲示板を作ってみました。おうちの英語のこと質問したい方はどうぞ。
あなたの情報:


Count per Day

  • 554601総閲覧数:
  • 13今日の閲覧数:
  • 88昨日の閲覧数:
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

最近の投稿

アーカイブ

PAGETOP